トップページ » おめでたいのに寂しいです

おめでたいのに寂しいです

ずっと以前にも書いたのですが、うつブログ の終わりかたには4つのタイプがあります。

1 記事の更新がなくなり放置される。

2 ある日突然ブログそのものが消える。

3 治っていないが、自ら終わりを告げる。

4 治ったことを告げ 終わる。


もちろん、4番が一番良いです。

今日、ネットで知った方のブログが4番で終わりました。


たいへんめでたいことです。

○○○○さん おめでとうございます!!私も後に続きます!必ず。いつかきっと…


トラックバックURL
コメント
1. Posted by 0Z0   2010年09月24日 00:58
Unknown<br>
それは素晴らしい幕引きですね。<br>
でも寂しくなるのも分かります。<br>
blogが終わってしまったら、もう会えなくなるような気持ちがして。<br>
私もころすけさんの寛快を願う一人ですから、その報告をいつ見られるか楽しみです。<br>
でも、ここが終わってしまうのは寂しいですね~
2. Posted by ヨンセン   2010年09月25日 03:36
同じ気持ちでお祝いしてます<br>
私は「卒業」のタイトルを見ても、ブログを卒業されるとは思ってもいませんでした。<br>
でも○○さんのブログ、ころすけさんと同じく励まされてきました。<br>
ころすけさんは、<br>
「それでも鬱は治る」<br>
で、終わられるんですよね。<br>
<br>
祝・○○さん!!<br>
<br>
ころすけさん、もう少しお付き合いお願いしますね (^_^)
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星