トップページ » 2011年01月
2011年01月

ころすけよ、どこへ向かう?

ども、ころすけです。体調は何とか戻りました。戻りましたが、こころ は不調です。

別に嫌なことがあるわけではありません。心配事はありますが、それは私自身の問題ではありません。なのに…。

 

仕事には行けています。行けばそれなりに頑張ってます。でも

ダメなんです。何か歯車がうまく回りません。

 

単なる怠け者なんでしょうか?

 

 



ころすけdoordoor55  at 21:42コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

ころすけ 治らず

ども、ころすけです。

まだ体調は戻りません。液状は脱しましたが快便にはほど遠い状況です。

これは うつ によるのではないか?と心配していましたが、主治医によると、それとは関係ないようです。

 

体重も減ったままなので、こちらは嬉しいのですが毎日4回以上トイレに駆け込むのは、いい加減勘弁して欲しいところです。

 

 

 



ころすけdoordoor55  at 21:13コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

放置…

またしても半月放置してしまいました。

便りのないのはよい便り…ではなくて、悲惨な生活をしていました。9日から尋常ではない下痢に襲われ、今でも苦しんでいます。

 

仕事に行きたくても、とてもそんな状態ではありません。トイレに行くのに間に合うかどうかの生活です。

体重も…、計ってはいませんが多分数キロは減っているでしょう。

下痢は治りたいけど、体重はこのままで良いなぁ。

 



ころすけdoordoor55  at 21:19コメント(1)トラックバック(0) この記事をクリップ!