トップページ » 2010年08月
2010年08月

パソコンの調子が…

去年の8月にWindows7搭載機が待ちきれなくて、と言うか以前のパソコンは瀕死の状態でしたが、買ってしまったWindowsVISTA機。

もちろんOSのアップグレードはしました。そして快調に経過していました。が、今日パソコンの調子が突然悪くなりました。カーソルはカクカクと動きテレビもコマ落ちします。

どうなっているんだ!タブブラウザもタブをたくさん開くと、止まっているんじゃないか?という遅さ。


もう今日はやめにして寝ます。




ころすけdoordoor55  at 22:03コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

実は ヒマなんです

 仕事に行きたくなくなる大きな原因、それは

ヒマなんです。私。

この経済状況で会社の業績も大幅上昇!!
の 訳はなく、みんな多少は仕事減っています。でも、ヒマな状況の人はいません。

でも、「仕事は忙しい人に任せろ!」の格言どおり、私に仕事は来ません。




ころすけdoordoor55  at 21:23コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

うつとバイオリズムの関係31

 

うつとバイオリズムの関係2010年8月29日

感情

知性

身体

うつ度

高調(61)

高調(85)

変調(57)

 困ったときのバイオリズム記事です。
 1ヶ月ぶりになります。
 もっと頻繁にチェックしないと うつ との関係は分かりませんよね。分かってはいるんですけど、中々できません。


※うつ度についてはコチラ

ころすけdoordoor55  at 22:21コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

やっぱり嬉しいです

ブログというのは、見てくれる人数なんて関係ない。
とは思っていますが、やっぱり多いに越したことはありません。

ここ一両日のアクセス数は励みになります。

皆様ありがとう!

ころすけdoordoor55  at 22:57コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

隔日勤務

 また休んでしまいました。火曜日に続いて今週2日目です。

4月から5ヶ月足らずで有給休暇の6割を使ってしまいました。私は冬場の方が不調で休むが多いのに…。

一昨年に続いて有給休暇を使い果たして日給月給になりそうです。


はぁ 

ころすけdoordoor55  at 21:33コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!