トップページ » 2010年04月
2010年04月

入歯入る

ども、更新を忘れた ころすけ です。

ものすごい早さで診察が進み、昨日入歯が完成。

うれしいような悲しいような複雑な気分ですが、とりあえず冷たいものが凍みないだけでも 良し としましょう。

でも、これからは口を大きく開けられません。ブリッジが見えそうです。

 



ころすけdoordoor55  at 19:56コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

ついに歯医者へ

いつまでもマスク姿ではいられないので、とうとう歯医者へ行きました。

今度の歯医者は事前に歯科衛生士のヒヤリングがありました。そのとき勿論自分の病気を告げました。叱られたくなかったのです。(実に姑息です)

診察の結果、とにかく入歯を作って見栄えを良くすることになりました。


ついに、というか もう入歯です。まだ53です。53にして入歯…早すぎる…


しかし、どうしようもありません。歯がないんですから。

 

 

 



ころすけdoordoor55  at 21:43コメント(1)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

充実してます

ども、ころすけです。記事の更新はしませんでしたが、好調です。いや、むしろ絶好調です。仕事に行くのが楽しい とは言いませんが少なくとも嫌ではありません。

安心してください。(誰も心配なんてしてないとは思いますが)

しかし、マスクはしたままです。

 

 



ころすけdoordoor55  at 21:48コメント(1)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

祝!20万ビュー!!

昨日でこのブログ、ついに20万ビューを達成しました。10万ビュー突破 と書いたのが去年の11月、15万ビューが今年の1月下旬。いやぁうれしい限りです。

読者の数は関係ない とはいうものの、せっかくブログで公開しているのですから多い方がうれしいに決まっています。

しかし、私のようなブログでもこれだけ見られているということは、それだけ うつ が多いのか?

これは少し憂う状況かも?

 



ころすけdoordoor55  at 21:55コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

歓送迎会顛末

結局歓送迎会には出席しました。しましたが、乾杯が終わるとすぐ肝心の2人にあいさつをして、早々と退席させてもらいました。
その間わずか30分。料理はバイキングでしたが、口を大きく開けることができないので、ほとんど何も食べられませんでした。

30分だけでしたが、疲労はものすごく9時には寝てしまいました。

まだまだ人込みはダメです。いつになったら宴会OKになるのかなぁ。

今日ももう寝ます。

 



ころすけdoordoor55  at 22:20コメント(3)トラックバック(0) この記事をクリップ!