トップページ » 2010年02月
2010年02月

2月は良い月だったか?

 占いによれば2月はとても良い月のはず であったが現実にはどうだったか?

思い出すのは辛かったこと、苦しかったことだけで良いことは一つもなかったような気がします。

でも、今このとき 普通にパソコンに向かっていられるということは幸せ と言えるかも知れません。普通が一番幸せですからね。 

うつとバイオリズムの関係2010年2月28日
感情
知性
身体
うつ度
低調(39)
低調(19)
低調(30)

※うつ度についてはコチラ

 

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ



ころすけdoordoor55  at 21:12コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

あまい計画

今日は休日なのに珍しく仕事の段取りを考えました。シミュレーション結果は完璧です。これで繁忙期に当たる3月も順調に過ごせるでしょう。

体調とか天候による影響は全くなし!という前提ですから当然と言えば当然です。

現実には恐怖の人事異動内示があります。また、仕事を仕上げなくてはなりません。厳しい状況に追い込まれる可能性が大です。

しかし、それを心配していても仕方ありません。明日ものんびり過ごします。

 

うつとバイオリズムの関係2010年2月27日
感情
知性
身体
うつ度
低調(28)
低調(27)
低調(43)

※うつ度についてはコチラ




ころすけdoordoor55  at 22:20コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

激堕ちも週末とともに

今日は何とか出勤できました。忙しくて周囲の雑音が耳に入ってきませんでした。これが幸いして、今は普通の状態に戻りました。

明日明後日と休みですしね。

 



ころすけdoordoor55  at 22:56コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

今日は撃沈 明日は?

結局今日になっても復活できず、家は出たものの会社へは行けませんでした。さりとて、すぐに帰宅するわけにはいきません。妻が心配するから。

やむを得ずネットカフェで時間をつぶしました。ネットカフェのパソコンにIDを打ち込むわけにはいかないので、インターネットラジオでジャズを聞きながら雑誌を見ていました。
初めて利用しましたが、思った以上に人がいてびっくり!

それはさておき、明日はフィギュアのフリーがあります。また職場は大騒ぎでしょう。ゆううつです。

果たして行けるのだろうか?

   

  

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ



ころすけdoordoor55  at 22:20コメント(1)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

うつに完治はあるのか?

今日の職場は案の定ざわついていました。さらに悪いことに忘年会(もちろん不参加です)の時の余興のビデオ鑑賞会なるものが開かれました。お昼休みはそれはもう大騒ぎ。みんなの喚声が不協和音となって私の心に刺さりました。

そのせいか劇堕ち。話すことさえ億劫です。再復職してまもなく4年になるというのに、このありさま。

はたして私の病は癒えるのか?

 

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ



ころすけdoordoor55  at 21:57コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!