トップページ » 2006年07月
2006年07月

旅行から戻って

去年もほぼ同じ時期に同じ場所に行っているんですが、 治ってる 実感しました。

去年は戻った日にはクタクタで、すぐ寝てしまいましたが、今年は帰路ずっと運転したにもかかわらず、まだ起きていられます。

でも、安心してはいません。旅行中の3日間家族としか話をしていませんから。食事の注文も何もかも全て妻任せでした。

そういうところがなんとかなれば、治った! の日も近いでしょう。

もう少し!頑張れ!!自分。





ころすけdoordoor55  at 21:36コメント(4)トラックバック(1) この記事をクリップ! 

明日から家族旅行です。

突然ですが明日から家族旅行に行ってきます。行き先はもちろん富士見町です。姉が借りている別荘に行ってきます。

なんでも、今月の賃貸料は20万円だそうです。そして1回も利用してないそうです。


金持ち?のやることは分かりません。

ころすけdoordoor55  at 21:32コメント(4)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

同窓会

来月、同窓会が計画されています。幹事級(地元に残っているというだけ)の私も当然出席しなければなりません。

でも、出席する気が起きません。数年ぶりに会う同窓生は私の変化に気づくことでしょう。頭の回転が鈍っているので会話も難しいでしょう。そしてアルコールもダメです。

会場で ぽつん としている自分が目に浮かびます。

なにやら出席者が非常に少ないようで申し訳ないのですが、やっぱり欠席にします。

寂しいですが。


  ポチっと、クリックお願いします。
      ↓  ↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 メンタルヘルスブログへ









ころすけdoordoor55  at 21:59コメント(7)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

しっくりしません

と言っても、病気のことではありません。ブログのテンプレートのことです。

ここ数日、色々と替えているのですが、これだ!というものに行き当たりません。


こういうとき、ブログを乗り換えようかと思います。グーブログは比較的早く始まったので、後発組よりどうしても負けています。私の分家の所と比べると嫌になるほどです。

乗り換えよう。何度も思いました。けれど過去の記事は?
今訪問してくれている人達と縁が切れてしまうのでは?

そう思って今に至っています。


  ポチっと、クリックお願いします。
      ↓  ↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 メンタルヘルスブログへ






ころすけdoordoor55  at 21:56コメント(3)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

相談医と面談 2

今日は月に1度の相談医との面談日でした。先月は不覚にも涙ぽろぽろになってしまいました。

相談医さんは、私がその後悪化し続けている可能性があると思っていたのでしょう。開口一番
「○○さん、元気そうですね。」


その後、1か月休まず勤務できたこと、週末は出かける気があまりおきないこと、等々、たっぷり話しました。

その結果、今の私の病状は意外にも、芳しいとは言い難いようです。

曰く、周囲との会話が少なすぎる。
曰く、引き篭り傾向である。
曰く、気を使いすぎる。
曰く、薬に頼っている。

……結果、あと半年くらいは残業は無理だろう、と言われました。 


すみません、今日はいつもに増して文が書けません。ボロボロです。









ころすけdoordoor55  at 22:00コメント(4)トラックバック(0) この記事をクリップ!